フジの地域応援活動

フジ創業50周年記念 地域の笑顔を広げよう! ~豊かな地域文化の発展と、交流をめざして、地域の皆さまとともにさまざまな活動に取り組みます。

フジこどもエコクラブ広島 第1回 活動報告です。

フジこどもエコクラブ広島です。第1回目は「フジの環境にやさしい取り組み」について学習しました。

野菜のバラ売り、お中元の簡易包装についての説明を聞いたり、電気自動車の充電器、グリーンカーテンを見学しました。そのほかにも普段のお買物のときには入れないバックヤードやゴミ庫も見学しました。文具・日用品売場ではエコマーク商品を探してみるなど、お店の中でのいろいろな取り組みを知ることが出来ました。

20160629182427-90315fab3645cd577f8eaae0722d20330358d53f.jpg

20160629182450-42dd928b6117a0911043b52b55455ed0a7fc5ed2.jpg

20160629182551-32f91be849b70275409890ea64838997d0ed3322.jpg

2016年6月29日 18:22 / カテゴリー: フジこどもエコクラブ バックナンバー

前のページに戻る

ページ先頭へ