フジの地域応援活動

フジ創業50周年記念 地域の笑顔を広げよう! ~豊かな地域文化の発展と、交流をめざして、地域の皆さまとともにさまざまな活動に取り組みます。

フジ垣生店 愛媛のうまいものフェア開催!

4月8・9日の週末2日間、フジ垣生店で愛媛の地産地消フェアが開催されています。

2年前からスタートしたこのイベントは、地元である垣生地区の人気店と愛媛県各地の名産品を集めたハイブリッドな内容です。

20170408145040-5f41a6a78ce44d0e9892d2b9ac19b7e5a15847f6.jpg

20170408145041-6b520329cd9af76ca593800c285f2db088f9bc0e.jpg

楽しそうなチラシはコチラ。

20170408145040-2872bb30b6ae77496e80f302691d764b4aa3b165.jpg20170408145040-069450fefa45f129f9638fe78686b674a70dd1ca.jpg

曇天&少し雨のあいにくのお天気でしたが、愛の葉Girlsやゆるキャラたちも応援にかけつけてくれ、元気な歌とダンスを披露してくれました。

20170408145041-4ed7bef8b36a94394379142ae05ffcf77d614ea4.jpg

創業50周年特別企画はガラポン抽選会!素敵な景品がたくさん用意されていました。

地元の皆さんがゆっくりと楽しめるよう、テント内には椅子やテーブルも用意されています。

明日9日も更にパワーアップした内容になっているので、ぜひご来店ください。

2017年4月 8日 14:45 / カテゴリー: 地域協働活動

前のページに戻る

ページ先頭へ