TOP

FUJI

ギャラリー ギャラリー

愛媛FCサッカー教室に行ってきたよ♪

2016年11月22日

今日は愛媛県のJ2クラブチーム・愛媛FCのサッカー教室に行ってきました。

愛媛FCは地域貢献活動の一環として地元小学校でのサッカー教室を開いているんだ!

今日の訪問小学校は砥部町立麻生小学校。

"ハッぴぃ ショッぴぃ フジッぴぃ" の "ハッぴぃ" もユニフォームに着替えてみんなに会いに行って来たよ。

20190806102026-392cee61a6fb8da0248a79c49f6c7c2056bfafc8.jpg

フジからはマークの入ったサッカーボールをプレゼントしたんだぁ (^O^)/

みんなこのボールで練習してね♪

20161122135530-7bd9a614faf6db65f8c76c6906c184ecad36f1db.jpg

愛媛FCの表原選手(FW 11)と白井選手(MF 14)がみんなにお手本を見せてくれたよ。

今日はお父さん、お母さんも参加してみんなで楽しんでたぁぁ。

        20161122142425-2b88e7fb74b7e971fb5a5d06ec8c3c7ac4708ef0.jpg

将来の愛媛FC選手がみんなの中から誕生するといいなぁ。

20161122142753-8aea750c2a4e4440955df4883f598bf575886a85.jpg