TOP

FUJI

ギャラリー ギャラリー

2017愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会PRに行って来たよ!!

2017年09月16日

『2017愛顔つなぐ えひめ国体』の開会まで2週間!

ハッぴぃ ショッぴぃ フジッぴぃも国体を盛り上げるために何か出来ないかなぁ...??

そこで思いついたPR大作戦!!

フジのお店で国体のチラシを配布しよう!!

ハッぴぃ ショッぴぃ フジッぴぃ と 愛媛県のマスコットで国体をPRする国体みきゃんと

コラボしたクリアファイルバッグにチラシを入れて、みんなに国体をより深く知ってもらおう(^^♪

     20170917080330-0a1117fa8343c8e2492e766f42195362106bacd6.jpg

PR大作戦の1日目はフジグラン川之江とフジグラン今治に行ってきました!(^^)!

久しぶりに会ったみきゃんと一緒にクリアファイルをお客さんに配ったよ♫

     20170917080653-c0e8d7e1ca6f8a4cbd0193049977802f973c1740.jpg

     20170917080656-7615db60ac1343a1f2384c353d34de53ff126c45.jpg

PR大作戦2日目は、

9月18日(月)に フジグラン松山(13:00~予定)/ エミフルMASAKI(15:30~予定)で、

やりまぁ~す(^^)/

クリアファイルバッグは数に限りがあるからお早めに!

各店舗先着 300枚だよ(。・ω・。)

株式会社フジは愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会を応援しています。

     20170917081131-674abed20122e4772db3076c0338912d03e99f8e.jpg