TOP

FUJI

ギャラリー ギャラリー

えひめ大会 de ハッピーハロウィン♪

2017年10月31日

昨日は愛媛県で行なわれた、

『愛顔つなぐえひめ大会』の閉会式だったんだぁ。

最近、毎週末が台風で天候が悪くて・・・ (´;Д;`)

28日(土)の開会式も雨の中の開催だったんだよね・・・

閉会式は晴れて欲しいっ!!!!!!!!!!

って念じたら、晴れたぁぁぁぁぁぁ ฅ^>ω<^ฅ

っていうことで、

ハッぴぃ ショッぴぃ フジッぴぃもフジブースに遊びに行くことにしたよ。

     20171101093650-489996fba37e6aea06d6c5a595a0d40c9b46e4aa.jpg

写真を見て、いつもと違うって・・・

気づいた????

なんと今回は、今日がハロウィンだから仮装して登場しちゃった サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪

どう??似合ってるかな????

     20171101094025-a68b39e6d091d6e7380ac914730e4c5256f1c86e.jpg

ブースにはみきゃんも駆けつけてくれて、

楽しい1日だったよ (∩˃o˂∩)♡

     20171101094347-192f639c4ec6a38cb5b8dcddb86ded906f80b59c.jpg

みんなは今晩、

どんなハロウィンを過ごすのかな??

楽しいハロウィンを。

ハッピー ハロウィン ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪