TOP

FUJI

ギャラリー ギャラリー

秋を感じる1日

2017年11月04日

昨日から3連休がスタート!!

ニュースでは「今年最後の3連休」などと報道されて、

みんなはどんな連休を過ごしてるかなぁ =*^-^*=にこっ♪

ハッぴぃ ショッぴぃ フジッぴぃは

文化の日の昨日、愛媛県にあるミュージカル劇場『坊っちゃん劇場』に

行ってきたよ (≡^∇^≡)ニャハハ

毎年、フジでは四国明治さんと一緒に坊っちゃん劇場のミュージカルのご招待企画をしてるんだ。

今年は、夏目漱石と正岡子規が共同生活をした52日間を描いた

『52days』を公演中なのです (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

     20171104163424-1417e37c748e229000b14368aaf8f77f3423c24c.jpg

会場ではフジと四国明治の宣伝も忘れず (つω・と){チラッ・・・

フジはギフト、クリスマスケーキ、おせちを紹介 (`・ω・)ノ

     20171104163723-875a826b2787370c3b2d6142fcc1855551a3e8df.jpg

四国明治さんは人気の健康ヨーグルトを紹介 (๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

     20171104164004-542edd43d9981f6359423953fe03447e95792f36.jpg

昨日は800名のお客様が来場してくれて、

企画も大成功!!特別に出演者の皆さんによるトークショーも行なってもらったんだぁ!!

     20171104164210-cce8de8f07a1c0f9da662dc44c575d4dff6a74ad.jpg

文化の日に文豪たちの物語を観劇する・・・

いい1日だったなぁ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

昨日は秋晴れでとても良い天気だったから、

坊っちゃん劇場の近くのコスモス畑に行ってみたよ。

とてもきれいなコスモスが咲いたんだぁ ((o(^∇^)o))

     20171104164542-11c8e3ffd7ee13d524703299e6ca283b972af1ce.jpg

連休も残り2日。

連休はフジのお店や坊っちゃん劇場にお越しくだサイ (ฅ^・ω・^ ฅ)