TOP

FUJI

ギャラリー ギャラリー

少し早いクリスマスプレゼント♪

2017年12月22日

フジでは毎年、クラシックコンサートを身近に感じてもらうイベントとして、

『フジ・クリスマスコンサート』をやってるんだ。

近年ではゲストを招いてオーケストラと歌手の夢のコラボ企画として話題(?)

になるほどなんだぁ ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

今年はフジ創業50周年でもあり、

『クリスマスコンサート』15回目の節目でもあるから

力の入れようが違う!!

昨晩、『クリスマスコンサート』に行って来たんだけど、

今年のゲストは・・・

石井竜也さん 。゚*.+。(w^皿^w)b《メッチャ好キゃでッ!!)。+.*゚。

オーケストラは兵庫県芸術文化センター管弦楽団 約50人以上編成による演奏!!

オープニングではマリンバ・トロピカーナの演奏もあって、

豪華な一夜になったんだぁ \(^o^)/

     20171222174101-feb8d6869b653daa896f964e36fcbbd0e0a2904b.jpg

昨日は朝8:30からお客さんが並んで、

コンサートを楽しみにしてくれてたんだよ!!!

     20171222174236-e2c68424c8d3fb961dbc6c24bf8f4cc1802252c4.jpg

コンサートも約2時間、

本当に素晴らしく、そして楽しかった *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

     20171222174353-7a790b390d45bee1b183881ab9af633f4555e605.jpg

笑顔で帰って行くお客さんを見ると、

嬉しく感じちゃうなぁ。

来場されたお客さんとって、少し早いクリスマスプレゼントになったかなぁぁぁ (ρω< )⌒☆

    20171222174710-a13a560a974bc701eb70cb8cb684d609b2ab974d.jpg

さぁ、

今週末はクリスマスイブ!

サンタさんへプレゼントのお願いはみんな済んだかな??

ハッぴい ショッぴぃ フジッぴぃも

ちゃんとお願いしたよ。

あとは寝て待つだけぇ ○o。.(´c_` *)zZZ.....

その前にクリスマスケーキの準備をしなくちゃ。

みなさんも楽しいクリスマスを。

メリークリスマス

$゚o。o゚ハッピー(´・v`o)メリークリスマス(o´v・`)ハッピー゚o。o゚$