おしゃれ大人女子の味方☆この秋おすすめのカラーバッグ3選!

2018.09.27

おしゃれ大人女子の味方☆この秋おすすめのカラーバッグ3選!

秋はファッションが楽しい季節♪
秋コーデのお洒落を一層盛り上げてくれるのがバッグです。夏より洋服がモノトーンなどシンプルになりがちですが、カラーバッグ1つで華やかなアクセントになりますよね。
そこで今回は、可愛くて使いやすい、フジでしか買えないおすすめの秋バッグ をご紹介します。

ファーポンポン付きバッグ

ふわもこのファーポンポンは今年のトレンド!

取り外し可能なかわいいファーチャームがキュートなアクセントになっています。シンプルなコーデも、おシャレ上級者に。中が2層式になっていて、内ポケットも備わっているので小物の整理がしやすいのも◎。大人女子に人気の手持ち・肩掛けの2WAYタイプです。

スウェード合皮バッグ

キレイめに決めるなら、「スウェード合皮」がピッタリ!

大き過ぎず使い勝手のいいミディアムサイズで、上品な印象に仕上がっています。「iroDori」が刻印されたおシャレなゴールドバーやゴールドカラーの金具を使用しているので、ぐんと大人な印象に!4色の秋カラーの中から、自分好みを選んでみてください。

フェイクファー使いバッグ

トレンドのファーを贅沢に使った、リッチ感のあるバッグ!

カバン本体にはさらふわでキメの細かいフェイクファーを使用していて、やみつきになる手触り♪ボストン・口折れショルダータイプなど3タイプあり、カラーも豊富。普段使いはもちろん、デートやちょっとしたパーティーなどにも使える今年の秋冬にマストなバッグです。


他にも多数秋バッグを品揃えしていますので、お気に入りを見つけてくださいね♪


フジ・フジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※万一品切れの際はご容赦くださいませ。